2024.03.01

人事担当者紹介🌸

川口
  • コラム

はじめまして!
採用担当の川口です🐇                                                          

2024年2月から人事部に配属されたので、みなさまに少しだけ自己紹介をしようと思います🌟

Name 川口(Kawaguchi)

▼所属
管理本部 人事部 人事課(採用担当)
▼出身地
広島県東広島市(日本3代酒処の1つで、日本酒がとっても有名なんです🍶👀)
▼趣味
旅行・おいしいご飯をつくること、食べること🤤🍽️

33ad3884-946c-494e-927f-62f24ab77748.jpg
最近は、大分県の由布院に行ってきました♨

1c96b1b6-b9fb-486b-9841-def88d6201c7.jpgのサムネイル画像
露天風呂から見える由布岳は最高でした😊

▼経歴
2020年に丸井産業に入社後、経理部に配属されました!
その後、新規事業の立ち上げ事務局を経験しながら、広報やイベントのお手伝いなどの経験を経て現在の人事部にいたります🙌💫
▼求職者へのメッセージ
とにかく自分のことをとことん分析してみてください!
何をしている時間がいちばん好きか、何に時間を多く費やしているか🌻
分析をすることで自分のことを理解できるようになってきます!
自分が生き生きできる場所、楽しんで働ける場所こそ、あなたの就職先だと思います🎈
たくさん分析してたくさん悩んでください!

▼エントリー・説明会予約はこちらから
↓↓↓マイナビ2025から予約
MYNAVI_SERVICE_2025_YOKO_COLOR_VER2-thumb-160xauto-606.jpgのサムネイル画像
↓↓↓リクナビ2025から予約
prew160_white-thumb-160x26-604.gifのサムネイル画像

求人詳細や連絡先は下記まで
▼Email
marui-recruit@marui0101.co.jp
▼TEL
082-270-0101