2024.05.13

新入社員歓迎会!

永田
  • コラム

新入社員が入社してもう一ヶ月!
時が経つのは本当に早い・・・。
まだ社会人生活のリズムに慣れない中で、みなさん元気よく一所懸命仕事に取り組んでます!

みなさんこんにちは!
筋トレ大好き採用担当の永田です。

今回のコラムは、私が所属する管理本部の新入社員歓迎会(5/10)の様子をご紹介します!

今年は3名の新入社員が入社!
フレッシュで元気なみなさんにはいつも刺激をもらっています!
私も勝手に若返った気分になります(笑)
IMG_5771.JPG

この日は副社長おすすめのワインを頂きながら、歓談を楽しみました!

入社して間もない新入社員のみなさんは緊張や不安が表情に出ている様子もありますが、
この日ばかりは満面の笑みで会を楽しんでいました!
IMG_5611.JPG

IMG_5615.JPG

IMG_5630.JPG

会の締めは副社長からひと言!
「入社式で話した大切にしてほしいことを覚えていますか?」
1人の新入社員が完璧に覚えていました!
それが、
・丸井産業をすきになってほしい
・自分の好きな仕事を見つけてほしい
・一生懸命努力する
という3つのことでした。
改めて副社長から言葉をもらった新入社員も深く頷き、何かを決意したようないい表情になっていました!

私も新入社員に負けないように頑張るぞ!
IMG_5913.JPG



▼エントリー・説明会予約はこちらから
↓↓↓マイナビ2025から予約
MYNAVI_SERVICE_2025_YOKO_COLOR_VER2-thumb-160xauto-606.jpgのサムネイル画像
↓↓↓リクナビ2025から予約
prew160_white-thumb-160x26-604.gifのサムネイル画像

求人詳細や連絡先は下記まで
▼Email
marui-recruit@marui0101.co.jp
▼TEL
082-218-0200